イベント 2020/01/30

冬の一大イベントスタート!

今月25日より、川湯温泉の歴史あるイベント「ダイヤモンドダストinKAWAYU」が
スタートしました~!
「こんな真冬に!?」と思うかもしれませんが、「真冬だからこそ!」なんですよ~。

ここ数年は「インスタ映え」をめざし、

雪とライトのコラボレーションが楽しめるようになっています♪
写真を撮る手が止まりませんが(笑)、
ただ見るだけでなく、


お子さまは「とも”ちび”スト」です♪

実際に自分が火を灯す「ともしびスト」の体験もできますよ~♪

火を灯して、写真を撮って…と寒さを忘れるほどのキレイさですが、
それでもやはり日本で一番を記録することもある寒冷地・川湯の寒さは
なめたらいかん!ということで(笑)、


ナイトミュージアムへようこそ!

イベント期間中(1/25~2/23)の金・土曜日限定で
川湯エコミュージアムセンターも19時まで開館延長をしていますよ~!
暖炉に火をつけて皆さんのご来館をお待ちしておりま~す!

新着ブログをもっと読む