イベント 2019/02/02

氷濤まつりでプロレス!

連日盛況中の千歳・支笏湖氷濤まつり。
土日祝日は夜の花火のほか、日中にもさまざまなイベントが行われています。

今日は氷濤まつり会場で「北海道プロレス」旗揚げの特別試合が開催されました。
なぜ氷濤まつりでプロレス!?と思ってしまいますが、昨年9月に発生した胆振東部地震の復興を願い、プロレスで北海道を元気づけようという思いから実現したのだそうです。

こんな格好で寒くないのかと少し心配になりましたが、氷像を溶かさんばかりの熱~い試合に子供も大人も大熱狂でした!

(小野寺)

氷濤まつり期間中のイベントについては下記のページをご覧ください。

新着ブログをもっと読む